財布に優しい!?かあさんがダントツに安い~!

食育にもなるし、おすすめです。これをきっかけに絵本が好きになったといっても過言ではありません。今は本屋さんへ探しに行かなくてもすぐ手に入っていいですね。

イマが買い時♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

かあさんねこのかあさんのあさごはん [ どいかや ]

詳しくはこちら b y 楽 天

2歳半の娘はこの本をとても気に入っていて、毎日読んでいます。とても可愛らしい本です。送料無料で翌日到着。娘のリクエストでクリスマスプレゼントとして購入図書館で借りて、娘のお気に入りになりました。ご飯のレシピが表紙の裏に載っていたので試してみたいと思いました。食育にもいいと思います。ねこのかあさんの美味しそうで楽しいあさごはんが1週間分紹介(?)されていますマネしたくなるメニューもあって!レシピもついてて楽しい絵本です図書館で子どもが気に入ったので買いました。ネコ家族の月〜日曜までの朝食が簡単レシピと共に載っています。。レシピが載っているのでお料理もしました。絵がかわいく2歳の娘がとってもお気に入りです。こんな風に毎朝家族全員で米飯朝食、いいですね。ねこの家族の1週間の朝ごはんの様子が描かれています。なかには「え〜っ!?朝からオムライス???」という日もありますが、お父さんが腕を振るう日があったり、みんなで協力して作る日があったり、なかなか微笑ましいと思います。メニューはさまざまですが!毎日米飯食です。娘が学校で借りて相当気に入り、購入しました。マンネリの我が家の朝食に刺激をもらいました。