プロフェッショナルは送料無料級のお得感です グローブソフトシープの「買い替え」ならこのお店♪キャスコ

これからも使用続けます。たまたまですが!新品を下した日にベストスコアでした。。

コチラです!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

キャスコ プロフェッショナル グローブ ソフトシープ即納★【メール便可能】★天然皮革★ Kasco キャスコ 本格派プロフェッショナルモデル ゴルフグローブ PT−300 (PT300)(天然皮革グローブ)(羊革グローブ)(ソフトシープ)(本革)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

参考までに手のサイズを書いておきます購入サイズ:25cm中指の長さ:8cm手首から中指の先:19.5cm同じキャスコから出ている「RRtour」というモデルの26cmを持っていますが!指の部分が太く!練習場でしか使えないなと思いワンサイズ下げた25cmを購入しました。今回は最安では無いが必要に迫られ購入。革なのでこんな物でしょう。しかも翌日には届いてて、対応の早さにもビックリしました。【その他】天然皮革でこの価格!コストパフォーマンスは最高と思います。グリップのフィット感が最高です。耐久性には不安を感じたので星4つとします。手の感覚はこれが一番よくて!ここ4年ぐらいずっと使っています。しなやかな皮質で!柔らかくフィットします。安かったので購入しました。練習でよく消耗しますので安いのは魅力です。手袋を囲むテープや縫い目などには安さを感じます。【動きやすさ】少々突っ張る感じがあります。今まで拳の所がストレッチするタイプのを使用していたため!余計に突っ張り感が感じられます。また!スイング中の緩みが無く軽く握ってスイング出来るので満足してます。結果的には正解で、私の手のサイズでは手首の部分がわずかに足りない感じもしますが、全体的には満足です。柔らかくフィット感がとても良いです。【フィット感】今回初キャスコですが!フィット感はいいです。この価格、大変満足です。後は!汗や雨の時に滑ったりしないか?硬くなったりしないか?心配です。本革のグローブを何時も愛用しているので!購入しましたが!チョッとサイズが他のメーカーのものよりも大きいようです。デザイン、使用感、耐久性もありとても使いやすくいいものです。また購入しようと思っています。汗や雨で濡れた時にどうなのかはまだわかりません。グリップ力もとても良く安心してグリップを握れます。一回り小さいサイズがお勧め。白に始まり!限定のネイビーブルーから!今回黒に初挑戦。本革でこの値段はとてもうれしいですね!ほかのメーカーの24cmよりも大きめですので、ワンサイズ小さめでもよいと思います!!選択して、縮ませて使ってます(笑)【デザイン】スタンダードで良い。ダース単位でお安くなればいいですね。色々なグローブを試しましたが!やっぱり天然皮革はいいですね。半年くらい使って、10回程度プレーしましたが長持ちできてます。【着脱のしやすさ】特に問題ないです。大変気に入っており、もう何年も使っています。指の手のひら側は穴が空いていません。また購入します。【グリップ】革のしっとりした感じで程よいグリップ感です。本品を愛用しているので!出来るだけ安く購入したい。特にKascoはお気に入りです。コストパフォーマンスは非常にいいです。また利用します。長年使用しているグローブです。価格の割に商品はしかりし!手にしっくりきて素手で握っている感じです。